香川つながりのHP

                  お気に入りHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


+++友達のHP+++


広島にお住まいのももこさんのお部屋です。

センスの良い彼女のお部屋は、ももちゃんの人柄で、いつも賑わっている人気サイトです。






Heroさんです。
毎日素敵な写真をお届けしてくださいます。

最初写真のプロの方かと、思いました。
見どころ満載のHPです。
迷子になりそう







写真がいっぱいの照代さんのお部屋は、いつもお友達の素敵な写真で賑わっています。





素人の私が、演劇をチョコットしていた時励ましていただきました。
今度は私が励ましてあげたい。
青春が蘇えってきそうなお部屋です。






vivakenさんとtiaraさんの仲の良いご夫婦のHPです。
素材やさんのりゃんりゃんさんつながりで知り合いました。
初めてBBSにカキコして下さった記念すべき人達です。






青森にお住まいのえりこさんです。
お祭り好きの彼女のお部屋は、いつも楽しそうに賑わっていますよ。
趣味の絵手紙が素敵です。




*hanahana*

お花のお好きなちいちゃんのHPです。
お花がお好きだって言われるように、お花がいっぱいあります。

お嫁さんに作ってあげたブーケはステキです。
お嫁さんに対する優しさが伝わってきます。






三重県に住んでらっしゃる藤田さんです。
私と良く似てる所は多趣味ってところですね。
でも違う所は、どの趣味も極めてるってところです。


上のふうさんつながりで知り合いになった三重県に住む《中瀬 あやさん》のHPです。

ピアノをこよなく愛する人ですよ。
それでいて可愛い人。
TOPに彼女の写真が。


   
▲UP






**** 香川つながりHP****




あすかさんは旅行が好き・食べ歩きがお好きです。
彼女のHPでそれを紹介してくれています。
素敵なコメントが付いて紹介されているので、つい私も出かけたくなります。




満里子さんのHPです。
偶然にも、すごくお近くのようなのでびっくりしました。
私には真似の出来ない繊細な手芸【讃岐かがり手毬】をこしらえています。
日記は、必見ですよ。

満里子さんが私のHPを初めてLinkして下さいました。



管理人さんは猫が好き、犬が好き、でも一番は家族が大好き!の、ねこまろさんのお宅です。

彼女のお宅は旦那様と手作りで、作り上げています。
まだ、途中の段階みたいです。
出来上がって行く過程がご覧になれますよ。




南こうせつさんの大フアンで、釣り好きのサトさんのHPです。
とにかく賑わっているお部屋です。
寂しい時に行けば元気が出て、楽しい時に行けば楽しさを倍増にしてくれる彼女です。
可愛いセンス溢れるお部屋ですよ。
なぜか優しい俊さんが、いつもいるんだな??
(= ̄∇ ̄=)にぃ  それが謎?




自遊人さんお名前の通り、自由に真面目に生きている方です。
本業のhappy-ブライダルの傍らで、健康野菜の栽培をしています。

【お話掲示板】には、真面目な方達の熱の入ったお話しが繰り広げられています。
管理人さんの栽培しているお野菜に関するコーナーもあり、盛りだくさんです。



03”にロミジュリに参加した際に照明をして下さったそうです。もちろんその時は存じ上げませんでしたけど。
偶然にも、水彩画で検索していたら名誉会長さんのHPにたどり着きました。
サトさんもそれ以前より釣りつながりでお友達だったようです。
名誉会長さんの手にかかれば、誰しも舞台に立てば美人に見えるかも??
釣り・釣り・釣りのHPです。




うどんさんのHPです。
名前から解かるようにうどん好きで、お花の好きなの香川生まれの管理人さんです。
趣味のパッチワークも素敵です。






▲UP










****おきにいりHP***





私の憧れの人のHPです。
水彩画が素敵。
エッセイの木
は、本当は人に教えたくない。
私だけ楽しみたい。
ε- (´ー`*) ふっ。。。

 

                 青空まおかさんのHPです。
脳内出血と言うアクシデントにもめげず前向きに闘病生活をされています。

まおかさんの、写真にはどことなく力強さが伝わってきます。
人気のあるHPですよ。
 
              
【美の極み】の管理人さん寿司丸さんです。
素敵な写真でいっぱいです。




▲UP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送